ばかあるき

発達障害と娯楽を持って

最近で読んだマンガをアソートで一気にご紹介

どうも、みなさまオハコンバンチワ。ペロでございます。

 

今回は最近読んだマンガをアソートで一気にご紹介!

 

今回も極力ネタバレを避けて書いていますので安心してお読みください!

それでは!行ってみよう!

「バキ道」1巻

Amazon バキ道 (少年チャンピオン・コミックス) 

もう好きな人だけ見たら良いよ。

ボクは好きだら読むけどね。

「ウィッチギルド ファンタジア」1巻

Amazon ウィッチギルド ファンタジア 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

少女達は抗い、戦う。魔女達が紡ぎ出す壮絶なる叙事詩、開幕。

初めて目にする魔女処刑の瞬間。モニカは魔法の力に目覚め、処刑寸前のクロウリアを救い出す。辿り着いたのは魔女達の集まるウィッチギルド。モニカとクロウリア、運命に導かれた2人の少女の壮絶な旅が始まった。
引用:Amazon 

予想以上に面白かった。

魔女狩りの中で苦しむクロちゃんと超ポジティブなモニカちゃんの友情が尊い。

「This Man その顔を見た者には死を」1巻

Amazon This Man その顔を見た者には死を(4) (講談社コミックス)

ディスマンを見た者には死を──。似顔絵捜査官・天野斗。彼の元に届いた、とある母娘からの依頼は「ある“不審者”の似顔絵を描いてほしい」というものだった。そして、一変する彼の穏やかな日常…。都市伝説の男が引き起こす戦慄の連続殺人。“憎悪”と“快楽”のサイコサスペンス!!
引用:Amazon 

 2巻までは面白かったのになー!

3巻からいきなりトーンダウン。これが少年誌の限界かー。

「友食い教室」1巻

Amazon 友食い教室 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

トモダチ、食べられますか? 次々とクラスメイトを死に至らしめる『友食い』メール。そんな中、翔太にもついに感染者の知らせが届く。生き残るため、中学からの友人に協力を願い出るが…。戦慄のカニバリズム学園ホラー、加速!!
引用:Amazon 

 デスゲームで友達を食べなきゃいけないという発想が狂ってる漫画。

毎日殺人事件が起きてるクラスを普通に毎日登下校させてる学校も狂ってる。

「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」1巻

Amazon 君が僕らを悪魔と呼んだ頃(4) (講談社コミックス)

すごく面白かった。

ちょっとイカれた悲恋好きは読んだほうが良いと思う。

ラストがどうなるか全然予想つかない。

また今度一気読みして4月の新刊に備えねば。

最近で読んだマンガをアソートで一気にご紹介 まとめ

はい、というわけで記事にはしなかったマンガたちですが面白かったものから残念なものまで、良くも悪くも記憶に残っているものをまとめで紹介してみました。

私は苦手でもきっと好みの合う方はいらっしゃると思うので、気になるものがあったら是非ネカフェでも手に取ってみてくださいませー。 

それでは!また!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(4) (講談社コミックス)

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(4) (講談社コミックス)